2007年4月分 バックナンバー

スタンドタイプの液晶テレビ FORIS.TV

  • 生活家電

液晶テレビに買い換えます!と言い始めて数年が経つ我が家。現在使っているテレビも購入から10年が経ち、買い換えるなら絶対に液晶テレビ!と気合ば……全文を読む

叙々苑のキムチにハマる

  • その他 食品・お酒

高級焼肉店・叙々苑。私、叙々苑には行ったことはないんですが、叙々苑の焼肉弁当は食べたことがあります。で、そこに入っていたキムチがすっごくおい……全文を読む

[動画] 二足歩行ロボットが販売される時代

  • その他 雑貨

ロボットが初めて(?)二足歩行に成功したときの映像、ご覧になったことありませんか?大きな箱を背負ったロボットが天井からケーブルでつながれギコ……全文を読む

レーシックではない老眼治療

  • その他 暮らし・生活

老眼、それは誰にでもやってくる老化現象のひとつ。私も今年で30歳になりますが、あと15年もすれば確実に老眼の兆候が出てくるわけです。そんな中……全文を読む

CT触媒フェイクフラワーを母の日に贈る

  • その他 暮らし・生活

フェイクフラワー=造花、そして母の日。ここはお分かりになる方も多いと思いますが、それに「CT触媒」と付くこの記事のタイトル。来月に迫った母の……全文を読む

ライゼンタール製キャリーバッグとお出かけ

  • 生活雑貨

「ライゼンタール」ってご存知ですか?「ライゼンタール」とは、ドイツで30年以上にわたり「simply clever」をキーワードに機能性、デ……全文を読む

水上バスで1人参上!の予定

  • 旅行・外出

開催まで、いよいよ1週間を切ったリンクシェア大見本市。久々のイベント&初めての見本市参加ということで、そろそろ当日の行動について予定を立てな……全文を読む

今、密かに「じゃあの」が熱い

  • 芸能人

先日、若槻千夏ブログを発見した際に、偶然このブログを見つけてしまいました。そのブログとは.....竹原慎二ブログであります。 竹原……全文を読む

リンクシェアLOVEバナー(耳編)

  • アフィリエイト

トツギーノ編に続く「リンクシェアLOVEバナーコンテスト」応募作品第2弾。今回は「耳」をクローズアップ。 こちらも分かる人だけ分か……全文を読む

リンクシェアLOVEバナー(トツギーノ編)

  • アフィリエイト

私、表で「リンクシェアLOVEバナーコンテスト」なんてのを開催してます。 4月21日の見本市に向けリンクシェアを応援しよう!愛を届けよ……全文を読む

若槻千夏、失恋

  • 芸能人

タレントの若槻千夏さんが、どうも噂になっていたらしい韓国ボーイへの片思いに終止符を打った模様。失恋だそうです。 若槻千夏ブログによ……全文を読む

ジュースの自販機で当たり(2回目)

  • うかの身の周りのこと

さっき自販機でジュースを買ったら「もう一本おまけです☆」などとアナウンスが流れまして、ただで2本目をゲットしてしまいました^^ 実……全文を読む

Macはクリエイティブな人のためのものか?

  • その他パソコン&ソフト

Macです。もう「マッキントッシュ」なんて言ってると恥ずかしい思いをしちゃうかもしれないくらいMacです。そのMacのテレビCM、楽しいです……全文を読む

私がインストールしているソフト

  • パソコンソフト

別にパソコンを買い換えたわけではないんですが、和田さん、かん吉さんの記事を見て自分も並べてみました。今、パソコンにインストールされてるソフト……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ