2007年10月分 バックナンバー

ジゾウさんの節約レシピ本

  • 本・雑誌

350日の節約生活で有名なあのジゾウさんが、節約レシピ本を出版されました☆パチパチパチパチー、おめでとうございます♪(本日10月30日が発売……全文を読む

妻への出産祝いでブーツを購入

  • うかの身の周りのこと

もうちょっとで長女の5歳の誕生日。娘の誕生プレゼントはさることながら、我が家では例年、嫁にも出産・子育て祝い?みたいな感じで何かしらのプレゼ……全文を読む

金田さんを探せ!

  • うかの身の周りのこと

2007年10月18日、クライマックスシリーズ・ジャイアンツvsドラゴンズが開催されている東京ドームのすぐそばで、リンクシェア・アフィリエイ……全文を読む

ブロガーのためのデジカメ講座

  • デジタルカメラ

MONO PORTALさんで、先日来すんばらしい企画がスタートしています。その名も「ブロガーのためのデジカメスキルアップ講座」。オールアバウ……全文を読む

沢尻エリカ、泣く

  • 芸能人

主演映画の公開挨拶で超ぶっきらぼうな態度を取ったのが波紋を呼んでいた沢尻エリカが、テレビのインタビューで泣いて謝ったらしい。 エリカ様……全文を読む

缶ビールを飲みまくるブログ、オープン

  • サイト運営記

新しいサイト作りたいなーと思いつつなかなか体が動かなかった私。自暴自棄になり酒におぼれたところでひらめいた.....ということでは決してない……全文を読む

ジャイアンツ、5年ぶり優勝

  • 野球

昨日、劇的だったらしい逆転サヨナラ勝ちで見事5年ぶりにシーズン優勝を成し遂げた我がジャイアンツ。本来なら「ジャイアンツ優勝!!!!!」と、エ……全文を読む

[リニューアル]ページビューが2.7倍に

  • ウェブデザイン

先日、ようやく大きなところが終わった外付けHDDレビューサイトのリニューアル。内容的にも見た目的にも大成功だったわけですが、それ以上に大成功……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ