2009年11月分 バックナンバー

角ハイボール350缶 feat. 柿の種わさび

  • お酒

真夜中に突如奥さんがリッツパーティーを始めた方がいたので、なんだか自分も「いいんじゃね?」的な気分になり、柿わさプチフェスタを開……全文を読む

プレミアムモルツ→ハイボール350缶、晩酌豪華リレー

  • お酒

最近お仕事が異様に忙しく、会社と家の往復というツマラナイ生活を送ってたので、今日はパーっと飲むことにしました。 えぇ、家でパーっと飲む……全文を読む

昼間の万代橋と夜の万代橋

  • 旅行・外出

新潟の人間として見慣れてはいるものの、見るたびに「やっぱいいなぁ、これ」と思うものに「万代橋」があります。 万代橋は、日本一長……全文を読む

CSS Nite in NIIGATA,Vol.1 参加レポート

  • HTML・CSS

今年4月、プレ版が行われたCSS nite in 新潟ですが、去る11月7日、正式版第1回目となる「CSS nite in NIIGATA,……全文を読む

新・月額380円の公衆無線LANサービス

  • ネットサーフィン

以前、月額380円の公衆無線LANサービスという記事で、「ワイヤレスゲート・ヨドバシカメラオリジナルプラン」という公衆無線LANサービスを紹……全文を読む

2009年10月 うかブログ、人気記事トップ10

  • サイト運営記

2009年10月にアクセスの多かったうかブログの記事トップ10はこちら。 公衆無線LAN比較 Windows 7が10月22……全文を読む

インサイトの燃費、ついにリッター30kmオーバー達成

  • うかの身の周りのこと

週末、終わりかけている紅葉を見るため、新潟と福島の県境にある「奥只見」までドライブしてきました。 家族4人を乗せ、行き道は18……全文を読む

CGCグループのスーパーで聞き覚えのある曲まとめ

  • うかの身の周りのこと

CGCグループのスーパーと言うと、福島県いわき市近辺だと「マルト」、新潟県内だと「原信」なんかがそれに該当するわけですが、そこで聞き覚えのあ……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ