2011年6月分 バックナンバー

会社のパソコンを買おうとしてThinkPadを思い出した話

  • ThinkPad

働いてる様子が見えないとよく言われるサラリーマン・うかです、こんにちわ。 本日、お仕事で、お仕事で(重要なことなので2回言った)使うパ……全文を読む

柿の種ソルト&ペッパー味は、黒胡椒の香りがなまらウマイ

  • その他 食品・お酒

最近、お酒飲むときのツマミは控え気味の男・うかです、こんにちわ。 控えめにしてる晩酌時のツマミなんですが、柿の種の新しいやつが出てたの……全文を読む

Facebookにアップした写真のアルバムを後で変更する方法

  • インターネットサービス

Facebookページを作ってからFacebookにも写真をアップするようになった男・うかです、こんにちわ。 iPhoneから手軽に操……全文を読む

2011柏崎・えんま市 今年も行ってきました

  • 旅行・外出

柏崎市民になって3年弱の男・うかです、こんにちわ。 毎年恒例、柏崎の夏の風物詩「えんま市」が6月14日~16日に開催、早速昨日、嫁子供……全文を読む

Facebookページへの更新情報の集約方法と、個人でのFacebookページの使い方

  • インターネットサービス

ここ最近、TwitterよりもFacebookに出没している男・うかです、こんにちわ。 このブログをはじめ、いくつかのメディア、サービ……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ