2011年10月分 バックナンバー

iPhone4Sでアプリを使わずにシャッター音を小さくして写真を撮る方法

  • iPhone

iPhone4Sにしてからカメラのシャッター音が大きくなったような気がする うかです、こんにちわ。 外で食べた食事をiPhoneで撮……全文を読む

新潟ソーシャルメディアクラブ第8回参加レポート #nsmc

  • インターネットその他

しっかりマキコマれてきたぜー!うかです、こんにちわ。 昨日10月29日、新潟市内で新潟ソーシャルメディアクラブ(NSMC)の第8回イベ……全文を読む

新潟ソーシャルメディアクラブに参加して良かった!と思える3つの理由 #nsmc

  • インターネットその他

第8回NSMCが今週末に迫りワクワクテカテカしている うかです、こんにちわ。 私はこれまでに3回、新潟ソーシャルメディアクラブ(NSM……全文を読む

新潟ソーシャルメディアクラブ 第8回イベントに参加します #nsmc

  • インターネットその他

マキコミマキコミ!うかです、こんにちわ。 来たる2011年10月29日、約9ヶ月ぶりに新潟ソーシャルメディアクラブ(NSMC)のイベン……全文を読む

iPhone4Sにしたらソフトバンクなのに圏外が激減した

  • iPhone

iPhone4Sを購入してから丸3日、うかです、こんにちわ。 10月15日土曜の昼に受け取ってから今日18日まで、わずか3日しか使って……全文を読む

解約・機種変更したiPhone3GSをその後も使えるか実験してみた(動画付)

  • iPhone

iPhone4Sが手元に届くのが楽しみでたまらない うかです、こんにちわ。 10月14日はiPhone4Sの発売日!ということで、まも……全文を読む

iPhone4S、実は本体価格もauよりソフトバンクの方が安い

  • iPhone

iPhone4Sはソフトバンクで予約した うかです、こんにちわ。 auとソフトバンク、もう悩みたくない!ということで、とっとと予約開始……全文を読む

iPhone4SキャンペーンのiPad2は単なる「実質タダ」ではないというカラクリ

  • iPhone

今日の午前中までauにするつもりだったのに、すっかり心変わりした男・うかです、こんにちわ。 iPhone4S予約初日、会社の帰りにソフ……全文を読む

ソフトバンク版iPhone4Sの料金体系、速報記事まとめ

  • iPhone

2台持ちうぜーなー、au版iPhoneに乗り換えよっかなーと午前中まで思っていた男・うかです、こんにちわ。 本日予約が開始されるiPh……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ