その他 家電・デジタル機器カテゴリ 記事一覧

Googleグラスを使うにあたって克服しておくべきこと

  • その他 家電・デジタル機器

アメリカなんかじゃすでに売られてるんでしょうかね?あのGoogleグラスが、いよいよ日本に上陸するようです。 Googleグラ……全文を読む

高出力2.1A×2口の車載用USB充電器が素晴らしい

  • その他 家電・デジタル機器

車は巨大な充電器!うかです、こんにちわ。 iPhone4SからiPhone5sに乗り換えたら、これまで使っていた車載用のUSB充電器(……全文を読む

通販で買ったら、保証書と一緒に領収書も保管しとけ

  • その他 家電・デジタル機器

オリンパスの対応が早くて感動なう、うかです、こんにちわ。 先日、絶賛愛用中のOM-D E-M5が故障したので修理に出したんですが、保証……全文を読む

ダンボーモバイルバッテリーの転売業者からキャンセルお願いされてワロタwww

  • その他 家電・デジタル機器

無駄金使わなくてよかったわw、うかです、こんにちわ。 先日、Amazonでダンボーのモバイルバッテリーを注文したんですが、今日になって……全文を読む

ダンボーのモバイルバッテリーを衝動買いしたったー

  • その他 家電・デジタル機器

いやはや、ネタで買ってしまいましたよ!うかです、こんにちわ。 先日、発売されたと思ったらあっという間に売り切れになっちゃったダンボーデ……全文を読む

出るか出ないか分からんがiPad miniを買う3つの理由

  • その他 家電・デジタル機器

本日10月23日はiPad miniが発表されると噂される日なのにあまりに静かすぎる…うかです、こんにちわ。 大量のリーク情報から出る……全文を読む

Nexus7 vs Kindle vs iPad mini? 7インチタブレット、16GBで199$対決開幕

  • その他 家電・デジタル機器

てかまだiPad miniは未発表ですけどねw、うかです、こんにちわ。 先日、AmazonからKindle Fire HD、Googl……全文を読む

kobo Touch発売から1か月。「kobo Touchなんていらない」という7つの理由

  • その他 家電・デジタル機器

電子書籍はiPhoneで読んでる男、うかです、こんにちわ。 楽天がブックリーダー「kobo Touch」を発売して1か月が経ちました。……全文を読む

大容量=デカいくせに持ち運びは楽々-9600mHa大容量バッテリー「Mobile Power」

  • その他 家電・デジタル機器

大容量バッテリー購入から4日目、今のところ全く問題なし、うかです、こんにちわ。 iPhoneが4回充電できる9600mHaの大容量バッテリ……全文を読む

大容量だけど格安、9600mAhのバッテリー「Mobile Power」購入

  • その他 家電・デジタル機器

iPhoneの充電4回分ですって!うかです、こんにちわ。 先日来、妻が使っていたエネループのモバイルブースターが充電できなくなってしま……全文を読む

Amazonマーク32GB/Class10のSDHCカードを購入

  • その他 家電・デジタル機器

最近写真撮るから大容量のSDHCカードが欲しくなったんだゼ、うかです、こんにちわ。 先日、Facebookを見ていたところ、@knnkan……全文を読む

WOWOWが録画できないときの対処法

  • その他 家電・デジタル機器

最近、光TVを解約してWOWOWと契約した うか です、こんにちわ。 先日契約したWOWOWだったんですが、その番組をHDDレコーダー……全文を読む

YouTubeが仕様変更→即日RockTubeファームウェアが更新された

  • その他 家電・デジタル機器

毎晩のように嫁がYouTubeにアップされてる東方ナントカの動画をテレビで見てるのでウンザリしている男・うかです、こんにちわ。 テレビ……全文を読む

RockTube(ロックチューブ)のファームウェア アップデート方法詳細

  • その他 家電・デジタル機器

以前、RockTubeのレビュー記事を書きました。Youtubeをテレビで見れるというこの機械、未だに嫁が使い倒しておりまして、私には触るス……全文を読む

Youtubeをテレビで見れる装置・RockTube(ロックチューブ)を使った感想 まとめ

  • その他 家電・デジタル機器

動画サイトの最高峰・Youtubeですが、これ、どうやって見てますか? 普通ならパソコン、最近はスマートフォンやiPadといった方もい……全文を読む

ソニー・ブルーレイレコーダー、私が一番下のランクを選んだ3つの理由

  • その他 家電・デジタル機器

我が家はこれまで再生専用のDVDプレーヤーのみで過ごしてきたんですが、子供が大きくなるに連れ遅い時間のテレビ番組を見たいと言うようになり、寝……全文を読む

iPhoneとau携帯、2台持ちしたときの料金

  • その他 家電・デジタル機器

先日来、iPhoneの購入を模索している私ですが、ナンバーポータビリティーを使って完全にauからiPhone(ソフトバンク)に乗り換えるか、……全文を読む

ナンバーポータビリティを利用するための手続き&費用

  • その他 家電・デジタル機器

auのスマートフォンが発表されたわけですが、そのあまりのやる気の無さに辟易。嫁に「iPhone使いたいー」と交渉したところ、「あんただけ乗り……全文を読む

auスマートフォンのガッカリな評判

  • その他 家電・デジタル機器

本日の昼、auのスマートフォンにガッカリという記事を書いたんですが、私だけがガッカリしてるわけじゃないというのがなんとなく分かってきました。……全文を読む

auからスマートフォン発表…で、ガッカリ

  • その他 家電・デジタル機器

3月30日、auからユーザー待望のスマートフォンが発表されました! ...はははは。なにこれorz 期待してたのとは全然……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ