生活家電カテゴリ 記事一覧

【動画あり】宅飲み一同が「おぉぉぉぉ!」炭酸メーカーがなんともスゴイ件

  • 生活家電

日々ハイボールを飲む男、うかです、こんにちわ。 ハイボールには炭酸が不可欠なわけですが、先日、某氏の宅飲みにお呼ばれしたとき、その炭酸……全文を読む

さらばブラウン管テレビ!32型の液晶テレビに買い換えました

  • 生活家電

面白くないとか言いつつなんだかんだでテレビは見てる男、うかです、こんにちわ。 地デジ化後もゲーム専用モニターとして頑張っていたブラウン……全文を読む

10年ぶりに電話機を新調、子機だけで通話するシンプルデザイン「VE-GDS01」

  • 生活家電

シンプル大好き、うかです、こんにちわ。 結婚当初に購入したFAX付きの電話機の挙動が怪しくなって数ヶ月。このたび、10年ぶりに新しい電話機……全文を読む

縦型扇風機、活躍中

  • 生活家電

暑さに全てのやる気を奪われる男・うかです、こんにちわ。 暑いですねー。いつもならクーラーガンガンのはずなんですが、そーもいかない節電の……全文を読む

ナショナル製ドライヤー「ナノケア EH5442」使用レビュー(使用編)

  • 生活家電

機能編、外観編と、ナショナル製ドライヤー「ナノケア」のレビューを書いてきましたが、いよいよ最後のまとめ、「使用編」です。引っ張っても……全文を読む

ナショナル製ドライヤー「ナノケア EH5442」使用レビュー(外観編)

  • 生活家電

乾燥スピードが速い、マイナスイオンの1000倍の水分を含んだイオン・nanoe(ナノイー)など、お値段だけの価値はあるナショナル製ド……全文を読む

ナショナル製ドライヤー「ナノケア EH5442」使用レビュー(機能編)

  • 生活家電

かるようになってきたのが「風呂上りのドライヤー」です。以前はサーっと温風を当てればそれなりに乾いたんですが、髪が伸びてきた今ではドラ……全文を読む

スタンドタイプの液晶テレビ FORIS.TV

  • 生活家電

液晶テレビに買い換えます!と言い始めて数年が経つ我が家。現在使っているテレビも購入から10年が経ち、買い換えるなら絶対に液晶テレビ!と気合ば……全文を読む

エアコン、とりあえず動く

  • 生活家電

先日来、リモコンを無くしてエアコンを動かせずにいた私にようやく春がやってきました。エアコン、動かすことができたんですw...とりあえず、です……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ