iPad miniカテゴリ 記事一覧

iPad miniをiOS7にアップデート→全く問題なし

  • iPad mini

iPhoneもアップデートしちゃうか!うかです、こんにちわ。 先日記事にしたとおり、まずはiPad miniをiOS7にアップデート、……全文を読む

iOS7はiPad miniで試す!iPhone4Sはもうちょっと様子見

  • iPad mini

いよいよiOS7を入れてみるぜ……うかです、こんにちわ。 iPhone4Sのアップデートは様子見を決め込んでいる私ですが、iPad m……全文を読む

ブロガーはMacBook Airとかいらないんじゃね?と思えるくらいiPad mini+Bluetoothキーボードが快適だった件

  • iPad mini

マイクロソフトのBluetoothキーボードはかなり使えるぞ!うかです、こんにちわ。 先日購入したMicrosoft Wedge Mo……全文を読む

これはiPad miniの使い道が一気に増えるぞ!マイクロソフト「Wedge Mobile Keyboard」が超いい感じ!

  • iPad mini

いやぁ…いい買い物したわ!うかです、こんにちわ。 先日、悩んだ末に注文したMicrosoft製のモバイルキーボード「Wedge Mob……全文を読む

iPad mini用のBluetoothキーボード選びに悩んでるんだが、これにしようかと思う

  • iPad mini

iPad mini購入か3ヶ月が経とうとしています、うかです、こんにちわ。 家にいるときは常にいじってるので、まだ3ヶ月しか経ってなか……全文を読む

200円で「iPad miniホルダー」を作ったった

  • iPad mini

iPad miniが手放せません、うかです、こんにちわ。 iPad miniは普段、本体を片手で鷲掴みする感じで持ってるんですが、長い……全文を読む

iPad mini WiFi+Cellularの予約が開始されたけど、ちょっと待て

  • iPad mini

iPad mini購入から1ヶ月、うかです、こんにちわ。 私は通信会社のLTEが使えるCellular版を待たず、WiFiオンリー版の……全文を読む

メモリ解放アプリ「Memory」改め「Bytes Available」がiPad miniでも威力を発揮してる件

  • iPad mini

iPhoneもiPad miniもサクサクじゃなきゃね☆うかです、こんにちわ。 iPhoneやiPadを使ってると、なんかモッサリした……全文を読む

[動画]これは便利!iPad miniの4本指スワイプ

  • iPad mini

iPad miniを使い始めて2週間、まだまだ知らないことがいっぱい、うかです、こんにちわ。 iPad miniといっても使い方はiP……全文を読む

メガネが壊れたとき、iPad miniがすっげーツカエルとゆー話

  • iPad mini

子供とじゃれててメガネ壊したェ…うかです、こんにちわ。 不覚ですよ不覚。ちょっと子供とじゃれてたら床に顔をぶつけてメガネが大変形。顔に……全文を読む

iPad miniでフリック入力する方法

  • iPad mini

iPad miniが初めてのタブレット端末、うかです、こんにちわ。 iPad mini購入後、どうにも文字入力がうまいことできず、久々……全文を読む

iPadアプリ「Photogene」でRAW画像を現像してみた→なまらいい!

  • iPad mini

デジカメは基本RAWで撮ってます、うかです、こんにちわ。 RAWで写真を撮ると後でいろいろと補正できるのですごい便利なんですが、補正→……全文を読む

Lightning SDカードリーダーで写真をiPad miniに取り込んだんだが、これはいい!

  • iPad mini

これはホントにパソコンがいらなくなりそうだ…うかです、こんにちわ。 先日記事にしたんですが、私、iPad miniを買ったらデジカメの……全文を読む

iPad miniは読書したくなる大きさなので、マンガ全巻一気読みしたった

  • iPad mini

iPad miniいいよiPad miniー、うかです、こんにちわ。 iPad mini購入から3日、ちょいと家を空けたもんで、まだ全……全文を読む

iPad mini購入!ファーストインプレッションは「薄い」「軽い」「ちょうどいい」

  • iPad mini

発売日初日、iPad miniが届いたぜ!!!うかです、こんにちわ。 昨日、Appleストアに出荷完了と表示されて以来、今か今かと待ち……全文を読む

iPad mini出荷完了!明日には手元に届くんだぜ!

  • iPad mini

いよいよiPad miniが手元に!!うかです、こんにちわ。 昨日あたりから何度もAppleストアの配送状況を確認するという、遠足前の……全文を読む

iPad miniを買ったら「RAW現像→ウェブ上にアップ」とゆーのをやってみたい

  • iPad mini

タブレットの使用は未体験、うかです、こんにちわ。 いよいよ今週末、予約していたiPad miniが届くんですが、それをどのように使うか……全文を読む

iPad mini予約開始!3分後には予約完了、届くまでワクワクだぜっ!

  • iPad mini

これから1週間ワクワクし続けます!wうかです、こんにちわ。 かねてからの予告通り、本日10月26日に、iPad miniの予約受付が開……全文を読む

iPad miniは「小型版iPad2」、だがそれでいい

  • iPad mini

速攻予約すっぜ!うかです、こんにちわ。 今か今かと待ちわびていたiPad miniが、ついに発表されましたねー。10月26日に予約開始……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ