iPhoneカテゴリ 記事一覧

【iOSアプリ】iMovieとKeynoteが無料だったのでインストールしてみた

  • iPhone

動画編集とか簡単にできていいわこりゃ、うかです、こんにちわ。 iPhone5sを手にしたのに浮かれてすっかり忘れてたんですが、普通は数……全文を読む

武田金型製作所のアルミケースが、iPhone5sに装着してもすげーカッコイイ件

  • iPhone

やっぱシルバーにしてよかった!うかです、こんにちわ。 先日注文した武田金型製作所「mgn」のiPhone用アルミケースが、本日私の手元……全文を読む

【iPhone5s】パワーサポートのアンチグレアフィルムがマジでオススメ

  • iPhone

このサラサラ感は他に変えがたいぜ、うかです、こんにちわ。 iPhone5sの入手直前に購入した、パワーサポートの「アンチグレアフィルム……全文を読む

LTE爆速!auのiPhone5sが速いわ繋がるわ、こりゃすげーわ

  • iPhone

機種が変わっただけでこれほど速くなるとは……うかです、こんにちわ。 iPhone5sを受け取ってから3日ほど経つんですが、触って一番驚……全文を読む

【iPhone5s】「繋ぎ」で100円ショップのクリアケースを装着

  • iPhone

安心感が全然違うわーw、うかです、こんにちわ。 iPhone5sを購入したものの、ケースを付ける前に落としちゃったらどうしよう……と思……全文を読む

iPhone5s、開封の儀

  • iPhone

ようやくゲット!うかです、こんにちわ。 9月20日に予約してから3週間、ようやく私の手元にiPhone5sが届きました!シルバーの32……全文を読む

iPhone5s入手直前に買ったもの3つ

  • iPhone

さっさと買っておきゃよかったヨ……うかです、こんにちわ。 昨日、iPhone5sが入荷したとの連絡がありまして今日取りに行くんですが、……全文を読む

俺のiPhone5s、ついに入荷

  • iPhone

さらば4S!、うかです、こんにちわ。 9月20日に予約して以降、おばけ屋敷にスカウトされるんじゃね?くらいに首を長くして待っていた俺の……全文を読む

iPhone5s/cの通信速度、全国レベルではauが優位、地方部ではダントツか?

  • iPhone

au iPhone5sに機種変予定、うかです、こんにちわ。 新しいiPhoneが発売されるたびに話題に上るキャリアごとの通信速度比較で……全文を読む

iOS7にアップデートしたらプッシュ通知が届かなくなったときの対処法

  • iPhone

バックアップ取っててよかったYo!うかです、こんにちわ。 iPhoneのiOSをアップデート、特段困ったこともなく快適に使えてる気でい……全文を読む

iPhoneの節電がiOS7のコントロールセンターでより手軽に

  • iPhone

節電対策のおかげで心に余裕ができますw、うかです、こんにちわ。 徐々に持ちは良くなってきているとは言え、やっぱり減りが早いiPhone……全文を読む

iPhone4SをiOS7にアップデートした感想

  • iPhone

思っていたよりも快適!うかです、こんにちわ。 iPad miniをiOS7にアップデートしたのに引き続き、iPhone4Sもアップデー……全文を読む

iPhoneのバックアップ領域をDドライブに変更する方法

  • iPhone

バックアップだけで15GB近くあったわ……うかです、こんにちわ。 iOS7にアップデートするために、iPhoneをバックアップしようと……全文を読む

ドコモiPhone5s/5cの通信速度がひどいと話題に……なってるけどそれほどひどいか?

  • iPhone

auのiPhone5s予約済み、うかです、こんにちわ。 iPhone5s/5cの発売により、日本の大手キャリア3社が揃ってiPhone……全文を読む

iPhone5s発売!ってことでauショップにきたんだが

  • iPhone

いやー、ワクワクしないと言いつつ全然仕事が手につきませんでしたわw、うかです、こんにちわ。 発売されましたねーiPhone5s。初日の入手……全文を読む

iPhone5s発売はいよいよ明日!だが既に初日入手は諦めた

  • iPhone

ワクワク感まるでなし、うかです、こんにちわ。 いよいよ明日に迫ったiPhone5sの発売ですが、全然ドキドキしないどころか、早くも初日……全文を読む

柏崎でiPhone5s行列はできるのか!?それ以前にiPhone5sは「発売」されるのか!?

  • iPhone

9月20日は午後から休暇予定、うかです、こんにちわ。 えー、ここ最近の記事で5s、5sと書いてますとおり、私はiPhone5sを購入す……全文を読む

iOS7がリリースされるけど、今回は慌ててアップデートしないヨ

  • iPhone

フラットデザインは楽しみだけど、うかです、こんにちわ。 iPhone、iPadで使ってるiOSの新しいバージョン「iOS7」が、日本時……全文を読む

iPhone5s、純正ケースが出るようですが華麗にスルー、今回も武田金型製作所のアルミケース買います!

  • iPhone

あまりにステキ過ぎるので今回も……、うかです、こんにちわ。 えー、9月20日に発売されるiPhone5s/5cなんですが、今回はそれ用……全文を読む

auでiPhone5sを買います!という結論に至った3つの個人的理由

  • iPhone

iPhone5s買います!うかです、こんにちわ。 ついに発表されましたね、新しいiPhone。5sと5cですか。えぇ、替えますよ。iP……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ