俺のiPhone5s、ついに入荷

さらば4S!、うかです、こんにちわ。

9月20日に予約して以降、おばけ屋敷にスカウトされるんじゃね?くらいに首を長くして待っていた俺のiPhone5sが、ついに入荷されたと連絡がありました!

iPhone5s

私は柏崎のauショップが開店する前にオンライン予約していたんですが、先日、我慢しきれず入荷見込みを聞いてみたところ、「全然入荷がなくて、初日に予約した人にも渡せてないんですよね……」と。

こ、これは10月中の入手は無理か……下手すりゃ年内一杯待たにゃいかんか……と嘆いていた矢先、auショップから「明日お受け取り可能です!」と連絡が来まして、その後、仕事が手につきませんでしたw

連絡をくれた店員さん曰く、「かなりの数が入荷されて混雑が予想されるので、ご来店いただける時間をお聞かせください」とのこと。

土曜日だし、朝起きれないし……と思って11時に取りに行く旨を伝えたんですが、興奮して6時前から起きちゃってる俺ってカワイイ///

で、早く起きたついでに、iPhone5sのケースを注文。

先日ブログに書いたとおり、武田金型製作所のアルミケースにしました。柄は迷った末にborderで。

いやー、どうせ買うんだから、iPhoneが入荷する前に買っときゃよかったw

何はともあれ、ようやく入手できるiPhone5s、3連休、ガッツリいじり倒したいと思います!(って、4SにiOS7を入れてあるので、何をいじればいいのか微妙なところ……w)

ちなみに、今回でお役御免となるiPhone4Sは、娘のおもちゃになる予定。まだ全然現役でイケますしね、今後も働いていただきますよ。はい。

*

[追記]
iPhone5s入手直前に、張り切ってアレコレ買いましたYo!