iPodカテゴリ 記事一覧

iTunesからドラッグ&ドロップでiPodやiPhoneに音楽を転送する際にチェックするポイント

  • iPod

iPod nanoを購入し、音楽を入れようとルンルンでiTunesを立ち上げ、曲を選択してiPodのアイコンにドラッグアンドドロップ……全文を読む

iPod nanoを買いました

  • iPod

先月半ばくらいから買おう買おうと思っていたiPod nanoを、昨日ついに購入しました♪ iPod nanoにしようかiP……全文を読む

iPod shuffleを誕生日にプレゼント

  • iPod

先日、iPod shuffle値下げ!という記事を書いたんですが、あまりにお手頃な価格だったので、今月の嫁の誕生日にプレゼントにすることにし……全文を読む

iPod shuffle、5,800円に値下げ!

  • iPod

いやー、たまげました。iPod shuffleが5,800円に値下げだそうです。 [N]「iPod shuffle」値下げで5,800……全文を読む

iPodデビュー #3 曲の購入

  • iPod

アカウントを作ったら曲をダウンロード(購入)します。私がPod Shuffleを使うまでに1年弱かかったのは、「曲を買う」という行為とその操……全文を読む

iPodデビュー #2 アカウント作成

  • iPod

せっかくリンクシェアさんからいただいたiPod Shuffle。これはレビューしないわけにはいかない!というわけで、新型が出るというにもかか……全文を読む

iPodデビュー #1

  • iPod

普段あまり音楽を聴かない私ですが、実は持ってるんです、iPod shuffle。以前から「使わなきゃ使わなきゃ」と思ってたんですが、これまで……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ