芸能人カテゴリ 記事一覧

Negiccoがちゃんとしたアイドルだった件 #negicco

  • 芸能人

初めて生でNegiccoを見ましたよ!うかです、こんにちねぎねぎー。 昨日、柏崎市内でメーデーのイベントに参加してきたんですが、そこにNe……全文を読む

CHAGE and ASKA、私も好きでした

  • 芸能人

かれこれ20年近く前になりましょうか。当時中学生だった私はCHAGE and ASKA、チャゲアスの大ファンでした。 CD借り……全文を読む

福岡のバンド「うか」が改名、「tiny tiny」に

  • 芸能人

Googleで「うか」と検索すると、オフィシャルページが必ずこのブログの前に表示されているもんで、ひそかに注目していた福岡のバンド「うか」が……全文を読む

若槻千夏のネットショップ&新ブログ

  • 芸能人

昨年あたりからブログ続ける/続けない、芸能界引退/引退しないなんてことが話題になってた若槻千夏が、ネットショップ(てゆーかオークション?)を……全文を読む

芋洗坂係長は「新人」ではない

  • 芸能人

先日行われたM-1ぐらんぷり。優勝したなだぎ武よりも、突然出てきて準優勝してしまった「芋洗坂係長」が気になる存在だったわけですが、先日、za……全文を読む

滝口ミラ、ブログ炎上

  • 芸能人

女子高生アイドル・滝口ミラのブログが大炎上したそうです。毎日.jpの記事によると、 アイドルユニット「アイドリング!!!」の滝口ミラ(……全文を読む

沢尻エリカ、BMWで事故る

  • 芸能人

先日、沢尻エリカ様が自動車を運転中、事故を起こしてしまったそうな。 沢尻エリカBMW運転中バイクと接触事故 不機嫌な態度で今年注目さ……全文を読む

若槻千夏、引退か?

  • 芸能人

ブログが大人気のタレント・若槻千夏が、年内にも引退するかもしれないとのこと。 若槻千夏が年内にも引退へ タレント若槻千夏(23)が芸……全文を読む

阿部寛、女と結婚

  • 芸能人

トリックの「上田次郎」でお馴染みの俳優・阿部寛が女性と結婚したのだそう。 阿部寛が28歳元OLと結婚 俳優の阿部寛(43)が20日、……全文を読む

沢尻エリカ、泣く

  • 芸能人

主演映画の公開挨拶で超ぶっきらぼうな態度を取ったのが波紋を呼んでいた沢尻エリカが、テレビのインタビューで泣いて謝ったらしい。 エリカ様……全文を読む

藤本美貴、モーニング娘を脱退

  • 芸能人

モーニング娘の藤本美貴、数日前にシナショー・庄司と熱愛発覚!なんて報道がなされましたが、この度モーニング娘を脱退することになったそうな。 ……全文を読む

杉浦太陽、できちゃった結婚

  • 芸能人

元ウルトラマンコスモスの俳優・杉浦太陽さんが、モーニング娘の辻ちゃんとできちゃった結婚だそう。 元モー娘辻ちゃん電撃結婚、妊娠2カ月モ……全文を読む

今、密かに「じゃあの」が熱い

  • 芸能人

先日、若槻千夏ブログを発見した際に、偶然このブログを見つけてしまいました。そのブログとは.....竹原慎二ブログであります。 竹原……全文を読む

若槻千夏、失恋

  • 芸能人

タレントの若槻千夏さんが、どうも噂になっていたらしい韓国ボーイへの片思いに終止符を打った模様。失恋だそうです。 若槻千夏ブログによ……全文を読む

若槻千夏ブログとマーボー豆腐と飲み物の関係

  • 芸能人

Googleでキーワード「ブログ」1語で検索したときに、最初に表示されるブログは誰のブログじゃ?というのが突然気になり、検索してみました。 ……全文を読む

夏川純、3歳ほどサバ読み

  • 芸能人

タレントの夏川純さんが3歳ほど年齢のサバを読んでいたそうな。 夏川純、3歳上の26歳だったと告白タレントの夏川純が公表していた年齢より……全文を読む

ムーディー勝山「右から来たものを左へ受け流すの歌」

  • 芸能人

あるある大事典が打ち切りとなり、穴が空いてしまったフジテレビ日曜9時の枠。昨日はお笑い芸人のネタ見せ番組が放送されてました。 若手……全文を読む

しょこたんブログ、5億アクセス

  • 芸能人

しょこたんぶろぐのアクセス数が「5億件」を突破したそうな。 アクセス5億件到達「しょこたんぶろぐ」中川翔子(21)のブログ「しょこ……全文を読む

猫ひろし、結婚

  • 芸能人

ラッセーラー、ラッセーラー、オホーツク、オホーツク。舘ひろしではありません。 お笑いタレント猫ひろし(29)が、福祉関係の職場に勤務す……全文を読む

ブログの女王はどっちだ!?

  • 芸能人

ブログの女王と言ってまず出てくるのは真鍋かをりでしょう。更新頻度は1ヶ月数件とさほど高くないんですが、1記事1記事、ちゃんと文章になっている……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ