あるある大事典が打ち切りとなり、穴が空いてしまったフジテレビ日曜9時の枠。昨日はお笑い芸人のネタ見せ番組が放送されてました。
若手から中堅どころまで、クスリとも笑えなかったものから後になって笑いがこみ上げてくるものまでアレヤコレヤのお笑いオンパレードだったわけですが、今もっとも気になる男が出演してました。
その男とは、この記事のタイトルにあるとおり「ムーディー勝山」。ひょこっと出てきてムーディーで気になる歌を歌い去っていくという、ハマる人にはハマる芸人さんです。
で、そのムーディー勝山が歌うのが「右から来たものを左へ受け流すの歌」。この歌は「右から何かがやってきて、それを左に受け流す」という内容(そのまんま^^;)なんですが、何が右からやってきたのか、超気になります。
アンコールで歌った「上から下へ落ちてくるものをただただ見ている男の歌」は、「右から来たものを左へ受け流すの歌」のすぐ後で聞いたのでパンチがなくマイナスポイント。でも何が上から落ちてきたのかは気になるところです。
このムーディー勝山、「右から来たものを左へ受け流すの歌」、「上から下へ落ちてくるものをただただ見ている男の歌」の他にも「数字の6に数字の5を足しましたの歌」、「2日前から後頭部に違和感を感じている歌」、「ただきのこのことを歌った歌」などを歌っている模様。おそらくいずれも「何か」が気になる歌なんでしょう。(それにしても、ムーディー勝山をもカバーしているWikipediaってすげー^^;)
この記事に関連情報
同一カテゴリ内の新着記事
- 若槻千夏のネットショップ&新ブログ
- 芋洗坂係長は「新人」ではない
- 滝口ミラ、ブログ炎上
- 沢尻エリカ、BMWで事故る
- 若槻千夏、引退か?
- 阿部寛、女と結婚
- 沢尻エリカ、泣く
- 藤本美貴、モーニング娘を脱退
- プリンセス天功のブログが凄いことに
- 杉浦太陽、できちゃった結婚
- このカテゴリの記事を全て見る
関連カテゴリ一覧
トラックバック
トラックバック先URL:
この記事に関するコメント・クチコミ情報
- 2007/02/19
- matsu
- 2007/02/20
- うか
>matsuさん
こちらこそご無沙汰してます^^
ムーディー勝山、関西ではそこそこ売れてるんですね!?
> すぐに左に受け流しているところをみると、たいしたものではないのだと思われます
すみません。爆笑してしまいました(笑)
ご無沙汰しています。
去年の年末に関西ローカルで放送されたお笑い系番組で、「次にブレイクすると思われる芸人」として紹介されていました。
確かに何が右から来たのか、とても気になりますが、すぐに左に受け流しているところをみると、たいしたものではないのだと思われます??