有機野菜・無農薬野菜の「お試しセット」をお取り寄せ

有機野菜・無農薬野菜のセット

八百屋のセガレのくせに野菜はあまり好きじゃない私。いや、「好きじゃなかった」とあえて過去形にしてしまおう。

年齢を重ねるごとに味覚が変わってきたのか、最近、野菜を好んで食べるようになってきたんですヨ。


おいらも年をとったんだなぁ…などとウッスラ思いつつ、これは絶好のタイミング!ということで、以前から気になっていた「有機野菜・無農薬野菜のセット」をお取り寄せしてみました。

今回、お取り寄せしたのはコチラのセット。

 ミレー「お試し野菜セット」

有機野菜・無農薬野菜の宅配業者「ミレー」では、初めて注文する方を対象に、野菜を割安で購入できる「お試しセット」というのがあり、2,300円相当の野菜を1,500円で購入することができます。

でも、ですよ。いくら安いと言っても、サンプル品みたいなのがチョボチョボ入ってるだけだったら・・・なんて思っていたんですが!

届いたダンボールを空けたらコレ。

お試し野菜セットの中身

どーんと。お試しというにはあまりにも!な盛りだくさんな内容。

9品入ってて1,500円ですか…スーパーの値段とさほど変わらんじゃないですか!

と、「有機野菜=高い」という印象のあった私、お値段的なところで感動しつつ、早速あれこれお料理してみました。その中で、一番おいしかったのがコレ。

にんじんスティック

生のニンジン。

これがまた甘い!こんな甘くて味の濃いニンジン、初めて食べましたヨ!このニンジンを使って何種類か料理しましたが、生の状態が一番感動しました。

そして、「濃い!」と思ったのがもうひとつ。

目玉焼き

無添加の「小倉さんのたまごハーモニー」。

味を確かめるため、超半熟の目玉焼きを作ってみたんですが、なんなのサ、この味の濃さ。

普段は醤油をかけて食べる濃い味好きの私ですが、ちょこっと塩コショウを振っただけでも十分満足できるほど、卵の味が濃厚なんです。ギザウマス。

有機野菜とか無農薬野菜って、お値段高めのイメージがありますよね?1回だけとは言え、それが割引価格で購入できるのは非常にお得です。

ま、2回目以降の購入は通常のお値段になるわけですが、ミレーの野菜、一度食べたら「ちょっとくらい高くても…」と思うこと間違いなし。

せっかく「お試しセット」なんてのを用意してくれてるわけですから、「有機野菜?ホントにおいしいの?高いだけじゃないの?」なんてお考えをお持ちの方は、ぜひお試ししてみてくださいませー(´∀`*)

+++

ミレーのお試し野菜セットお取り寄せの様子を詳しくまとめたサイトがオープンしました♪

有機野菜・無農薬野菜お取り寄せ体験レポート