ファッション・衣料品カテゴリ 記事一覧

新潟ご当地Tシャツ(新潟弁デザイン)を購入

  • ファッション・衣料品

ちゃっかりTシャツを買っていた、うかです、こんにちわ。 空港、そして新潟ふるさと村で、新潟のソウルフード・イタリアンのロゴが入ったTシ……全文を読む

[革靴オーダーメイド]自宅で採寸

  • ファッション・衣料品

革靴に穴が開いたことをきっかけに発注したオーダーメイド革靴ですが、数日後、セシールから「採寸キット」が送られてきました。採寸の様子は……全文を読む

革靴に穴があいたのでオーダーメイド革靴を発注しようかと

  • ファッション・衣料品

私は事務系サラリーマンなので、毎日スーツ&革靴で通勤してるんですが、先日雨が降る中歩いたところ、革靴から雨が染み、靴下を濡らしてしま……全文を読む

Honeys(ハニーズ)の通販

  • ファッション・衣料品

……全文を読む

形態安定ワイシャツでシワなし

  • ファッション・衣料品

サラリーマンである私は、1年の大半、ワイシャツを着て過ごします。若かりし頃、渋谷でこじゃれたワイシャツを購入し、洗濯後一気に何枚もの……全文を読む

コムサイズムのリバーシブルネクタイ

  • ファッション・衣料品

コムサイズム(COMME CA ISM)と言えば、コムサデモード(COMME CA DU MODE)と並ぶ「ファイブフォックス」の代表ブラン……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ