その他 雑貨カテゴリ 記事一覧

手帳を新年や新年度に替えない理由

  • その他 雑貨

事務系サラリーマン、うかです、こんにちわ。 サラリーマンなら誰もが1冊は持っているであろう手帳。スケジュールを書き込んだり、メモを取っ……全文を読む

見てて飽きないバク転するカエルのオモチャ

  • その他 雑貨

ガストのガチャガチャもバカにできんね!うかです、こんにちわ。 昨日の日曜日、子供を連れて遊びに行ったついでにガストで昼飯食ってきたんで……全文を読む

折り紙バッグが早速活躍

  • その他 雑貨

昨日は会社主催のイベントがありまして、長女を連れてバス旅行に行ってきました。特に持って行かなきゃいけないものはなかったんですが、何か……全文を読む

着物をリメイク!折り紙バッグ

  • その他 雑貨

「和装に合うバッグ」というとどんなものを思い浮かべます? 私は「きんちゃく袋」みたいなものをイメージしちゃうんですが、それとは……全文を読む

オリジナル箸袋を印刷で簡単手作り

  • その他 雑貨

遡ること数日前。パソコン周辺機器やサプライ品を販売するサンワダイレクト(=サンワサプライの直販店)が実施していたモニター企画に当選。……全文を読む

イベント用の名刺を作成

  • その他 雑貨

今週末に迫ったアフィリエイト・カンファレンスの準備(と言っても極々個人的なもの^^;)も大詰めを迎えました。ホテル予約に続く第2段は「名刺の……全文を読む

[動画] 二足歩行ロボットが販売される時代

  • その他 雑貨

ロボットが初めて(?)二足歩行に成功したときの映像、ご覧になったことありませんか?大きな箱を背負ったロボットが天井からケーブルでつながれギコ……全文を読む

CDウォレット購入

  • その他 雑貨

一昨日頼んだCDウォレットが、中一日で早くも我が家に到着しました♪ ま、2~3日でつくだろうとは思っていたのですが、発注したの……全文を読む

CDケース(ウォレット)が欲しい

  • その他 雑貨

買い物に行ったついでとか、ネットショッピングのついでとか、簡単に買えちゃいそうなんだけど、逆に「いつでも買えるゼ」という気持ちが歯止……全文を読む

ストラップヤ.comでストラップ探し

  • その他 雑貨

嫁と一緒に携帯を変えたわけですが、ひとつ困ったことが.....。 新しくしたケータイ、機種、色ともに一緒なんですよ...orz 普段、……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ