インターネットその他カテゴリ 記事一覧

第11回新潟ソーシャルメディアクラブ参加レポート #nsmc

  • インターネットその他

今回もネクタイ締めてきたぜ!(理由は後述)、うかです、こんにちわ。 12月2日、新潟市内で新潟ソーシャルメディアクラブ(NSMC)の第……全文を読む

第11回新潟ソーシャルメディアクラブに参加します #nsmc

  • インターネットその他

久々のNSMCを楽しんできますよ!うかです、こんにちわ。 お世話になり始めて早2年半、毎度楽しませてもらってる「新潟ソーシャルメディア……全文を読む

パケット数⇒GB/MB 通信量単位変換

  • インターネットその他

iPhone4S+イーモバイルLTEユーザー、うかです、こんにちわ。 iPhoneやモバイルデータ通信サービスの利用量を、請求書等に書……全文を読む

世間がテザリングに沸くなか契約した「イーモバイルLTE」が速いしヤバい

  • インターネットその他

LTEが快適すぎる!うかです、こんにちわ。 ここ最近、iPhone5だテザリングだと世の中が騒がしいんですが、そんな中、私はイーモバイ……全文を読む

新潟ソーシャルメディアクラブの大きな魅力のひとつ・「ユルさ」について #nsmc

  • インターネットその他

NSMCには過去5回参加、うかです、こんにちわ。 新潟には、ツイッターやFacebookなどを使ってる人たちが集まってワイワイやる「新……全文を読む

プロブロガーUSTがなまらオモシロかったw

  • インターネットその他

ブログはいいわぁ…、うかです、こんにちわ。 本日、酔っ払って帰宅したところ、プロブロガー本の@kogureさんと@isloopさんらが……全文を読む

イーモバイルLTEに決めた!モバイルデータ通信比較の結果

  • インターネットその他

シンプルに考えたらすんなり決まった、うかです、こんにちわ。 数日前からモバイルデータ通信サービスを契約しようと比較検討してたんですが、料金……全文を読む

モバイルデータ通信サービス比較、基礎情報

  • インターネットその他

契約するよ!するよ!…大分先になりそうだけど、うかです、こんにちわ。 モバイルデータ通信サービスの契約を検討するのはいいんですが、現状……全文を読む

そろそろモバイルデータ通信サービスの検討を始めるとするか

  • インターネットその他

なんだかんだでネット中毒w、うかです、こんにちわ。 普段あまり使わないんだけど、なければないで使いたいときが結構あるのがモバイルデータ通信……全文を読む

俺だけのアルファブロガー・アワード2011

  • インターネットその他

ブログ大好き、うかです、こんにちわ。 昨夜、今年で最後となるアルファブロガー・アワード2011の受賞者が発表されたようです。 ……全文を読む

第9回 新潟ソーシャルメディアクラブ参加レポート #nsmc

  • インターネットその他

イベント後の虚脱感に襲われ中…うかです、こんにちわ。 1月28日、第9回の新潟ソーシャルメディアクラブ(NSMC)に参加してきました。……全文を読む

今ブログを頑張ってるので、#nsmc でブログをテーマにしゃべってくるヨ

  • インターネットその他

本日1月28日、第9回新潟ソーシャルメディアクラブ(NSMC)が開催されます。ホント楽しみにしてたので、いよいよ今日か!と何か感慨深いものが……全文を読む

第9回新潟ソーシャルメディアクラブに参加します #nsmc

  • インターネットその他

NSMCに参加するのがすっかり生きがいと化している うかです、こんにちわ。 1月29日(土)、新潟ソーシャルメディアクラブ(NSMC)……全文を読む

新潟ソーシャルメディアクラブ第8回参加レポート #nsmc

  • インターネットその他

しっかりマキコマれてきたぜー!うかです、こんにちわ。 昨日10月29日、新潟市内で新潟ソーシャルメディアクラブ(NSMC)の第8回イベ……全文を読む

新潟ソーシャルメディアクラブに参加して良かった!と思える3つの理由 #nsmc

  • インターネットその他

第8回NSMCが今週末に迫りワクワクテカテカしている うかです、こんにちわ。 私はこれまでに3回、新潟ソーシャルメディアクラブ(NSM……全文を読む

新潟ソーシャルメディアクラブ 第8回イベントに参加します #nsmc

  • インターネットその他

マキコミマキコミ!うかです、こんにちわ。 来たる2011年10月29日、約9ヶ月ぶりに新潟ソーシャルメディアクラブ(NSMC)のイベン……全文を読む

BIGLOBEモバイルEMの光ポータブル(PWR-100F)設定・接続方法

  • インターネットその他

iPhone使ってるんだけど3G回線がすっげー重くなったり繋がらなかったりすることが度々、ちょこちょこイラッとする男・うかですこんにちわ。 ……全文を読む

自分のソーシャルメディア相関図を作ってみた

  • インターネットその他

このブログ以外にも、TwitterやらFacebookでウダウダ書いている私・うかですこんにちは。 あちこち登録してあちこち連携させて……全文を読む

新潟ソーシャルメディアクラブ第7回イベント参加レポート #nsmc

  • インターネットその他

2011年1月22日、新潟市内で新潟ソーシャルメディアクラブの第7回イベントが開催されまして、私うかも参加してきました。 神田……全文を読む

イーモバイルのUSB端末が使えるモバイル無線LANルーター

  • インターネットその他

かん吉さんが、このたびiPadを入手されるとのことで、その通信手段についてツイッターでつぶやかれてたのを見て、「iPadうらやましー。てか外……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ