ダイエットカテゴリ 記事一覧

6kg減達成、相変わらずカロリー管理ダイエットが順調です #ダイエット

  • ダイエット

いよいよ人間ドックに行ってきますぞ!うかです、こんにちわ。 6月28日から始めたダイエット、開始から2か月弱にしてマイナス6kgとなり……全文を読む

1ヶ月で5kg減、見事に「カロリー管理」ダイエットがハマった

  • ダイエット

やればできる子、うかです、こんにちわ。 先日、カロリー管理アプリで3.6kg減なんて記事を書いたんですが、その後も順調、ダイエット開始……全文を読む

2週間で3.4kg減!iPhoneアプリ「カロリー管理」の効果がすごい

  • ダイエット

この調子でさらに減量するぜー、うかです、こんにちわ。 人生最高水準に達していた私の体重なんですが、「カロリー管理」というiPhoneア……全文を読む

体重の記録だけで1週間で1.3kgも体重が減った

  • ダイエット

体重は常に重め残り、うかです、こんにちわ。 昨年の秋頃ダイエットに挑みまして、一時期3kg半ほど体重を落としたんですが、あることをきっ……全文を読む

「ロデオボール」が超激しい

  • ダイエット

先日、ウチの奥さんが「ロデオボール」というエクササイズ器具をもらってきました。えぇえぇ、タイプミスではありません。「ロデオボール」が正しい名……全文を読む

ターボジャム体験談

  • ダイエット

今、巷ではビリーズブートキャンプが大流行中ですが、これ、かなーりハードらしいんですよねぇ。私も何かしらの運動はしたいなーと思っていたんですが……全文を読む

ビールは太らないのだ

  • ダイエット

私、大分前から心に思っている(といいながらあちこちでしゃべってたりもする)ことがあります。 それは「ビールは飲んでも太らない」というこ……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ