インフォメーションカテゴリ 記事一覧

記事を5つ星で評価できるようになりました

  • インフォメーション

昨夜、このブログの記事ページに「5つ星評価が付けられる機能」を追加しました。クリックひとつで「悪い/参考にならない」から「良い/参考……全文を読む

リニューアルしました

  • インフォメーション

いきなり真っ赤になってすみません。うかブログ、本日デザイン変更を行いまして、こんな感じになりましたw これまでのレイアウトと大分違って……全文を読む

カテゴリ再編と記事ファイル名の変更について

  • インフォメーション

開設以来1年10ヶ月が経過した当ブログですが、あれやこれや雑多に記事を書いているもので、気付けばカテゴリ分けがごっちゃごちゃになっておりまし……全文を読む

うかブログ、移転しました

  • インフォメーション

先日うかブログ用にドメインを取ったんですが、本日新しいURLに移転しました。これに伴いましてURLが以下のように変更されてます。 ht……全文を読む

トラックバック活用宣言

  • インフォメーション

この「うかブログ」は、トラックバック機能を有効的に使っていくため、以下のことを宣言します。 「うかブログ」では、他のブログで書……全文を読む

リニューアルしました。(トップだけ)

  • インフォメーション

えー。大分先のことになりそうだった「うかブログ」のリニューアルですが、とりあえずトップだけテンプレートを差し替えてみました。いかがでしょ?「……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ