Eye-Fi Share(日本版)、予約開始!

年内に日本で発売されることが発表されていた「Eye-Fi」ですが、ついに先行予約が開始!アタクシ、早速申し込みました♪


Eye-Fi年内日本発売の情報を受け、先日、楽天スーパーエージェント(商品が入荷されたときにメールで通知してくれるサービス)に登録していた私。さきほど、「新着商品がありました!」ってな内容のメールが届きまして、すぐに購入ページへ。

今の段階では「先行予約」という形になってるんですが、ショップ名を見てビックリ。

Eye-Fi Online Store

「Eye-Fi Online Store」ですって!

いやー、まさかEye-Fiジャパン自身がショップを立ち上げるとは思ってませんでした。
しかも、今、予約を受け付けてるのは「初回限定パッケージ」とのこと。海外版Eye-Fiを入手された方々のブログ記事を見ると、パッケージがステキらしいので、こちらの方も楽しみです。

その一方でちょっとショックだったこと。

発売日 2008年12月31日

いやまぁ確かに年内だけどさぁ…。せめてクリスマス前までになんとかならんもんなんでしょうか…。

何はともあれ、とりあえずEye-Fiが手元に届くことが確実に。

これでブログライフが大分変わってくる予感。ワクワク。

Eye-Fi
【初回限定パッケージ!】Eye-Fi Share(アイファイシェア)

[余談]
Eye-Fiは「アイファイ」と読むらしいのですが、どーしても「アイフィ」と読んでしまう私。