その他パソコン&ソフトカテゴリ 記事一覧

妄想BTOパソコン:デスクトップパソコンが欲しい

  • その他パソコン&ソフト

先日、minaさんが新しいノートパソコンを購入しました。現在、その出荷待ちのようなんですが、ワクワクしてる感じがブログ記事からビンビン伝わっ……全文を読む

パソコン環境の現実と理想

  • その他パソコン&ソフト

私は現在、中古で購入したレッツノートをメインパソコンとして使ってます。 が、今後、こんな感じでパソコン環境を整えたいなーなんていう理想……全文を読む

CPUの温度を調べてみたヨ

  • その他パソコン&ソフト

夏です。暑いです。気温の上昇とともにCPUの温度も上昇しているようで、ここ最近、レッツノートを使ってると電源供給部がある左側に熱を持……全文を読む

Windows XPパソコン、販売終了間近

  • その他パソコン&ソフト

先日、中古パソコンを購入した私ですが、中古で良かったーと思えることがひとつ。 OSがWindows XPなんですよ。 そ……全文を読む

Macはクリエイティブな人のためのものか?

  • その他パソコン&ソフト

Macです。もう「マッキントッシュ」なんて言ってると恥ずかしい思いをしちゃうかもしれないくらいMacです。そのMacのテレビCM、楽しいです……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ