ThinkPadカテゴリ 記事一覧

初めてのWindows8タブレット端末、ThinkPad Tablet、ゲットー♪

  • ThinkPad

タブレットってゆーか、キーボードなしパソコン!?とか思ってる、うかです、こんにちわ。 iPad Airだの新しいiPad miniだの……全文を読む

ピグ廃人には赤いノートパソコンがお似合い

  • ThinkPad

アメーバピグで廃人になりかけている男・うかです、こんにちわ。 いつぞや、ネット仲間がアメーバピグを楽しんでいるのを見てやってみたくなり……全文を読む

会社のパソコンを買おうとしてThinkPadを思い出した話

  • ThinkPad

働いてる様子が見えないとよく言われるサラリーマン・うかです、こんにちわ。 本日、お仕事で、お仕事で(重要なことなので2回言った)使うパ……全文を読む

ThinkPad X1が発売されたけど、私が欲しいのはX201s

  • ThinkPad

たかが1台手にしただけでThinkPad通ぶる男・うかです、こんにちわ。 4月に嫁パソコンの後継機として入手したThinkPad Ed……全文を読む

ThinkPadをイーモバ+光ポータブルでネットに繋いだ

  • ThinkPad

外でパソコン使う機会なんてほとんどないくせに、無駄にイーモバイルを契約してる男・うかです、こんにちわ。 ま、使わない月はタダとゆーやつなの……全文を読む

ThinkPad Edge 13″ ファーストインプレッション

  • ThinkPad

新しいパソコンを入手したものの、未だ嫁に渡せていない男・うかです、こんにちわ。 嫁のパソコンを入手してからしばらく経ってしまったんです……全文を読む

5年弱使った嫁のノートパソコンを新調

  • ThinkPad

いつ故障してもおかしくない嫁のパソコンを前に、内心ドキドキしていた男・うかです、こんにちわ。 今、嫁が使っているノートパソコンを購入し……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ