スポーツカテゴリ 記事一覧

今年はスキーに通いますヨ

  • その他 スポーツ

昨年の3月、20年ぶりくらいにスキーというものをしたんですが、それ以来約10ヶ月ぶりにスキーしてきました。 行ったのは、妙高杉……全文を読む

松井秀喜、引退

  • 野球

ついにこの日が来てしまいましたか…、うかです、こんにちわ。 朝起きてテレビをつけたら、「松井秀喜、引退」というニュースが飛び込んできま……全文を読む

キム・ヨナに関する予測検索キーワードが「いかにも」な件

  • その他 スポーツ

ツイッターしてたら、バレーボールの「キム・ヨンギョン」とプロ野球・千葉ロッテの「キム・テギュン」を読み間違ってしまった私。読み間違えついでに……全文を読む

夏の甲子園、新潟代表・日本文理が見事な準優勝!をtwitterで振り返る

  • 野球

夏の甲子園決勝が終わりました。我が新潟県代表・日本文理高校ですが、惜しくも10-9で敗れ準優勝。 でも、この敗れ方がスゴかった! ……全文を読む

夏の甲子園、新潟代表・日本文理が決勝進出!をtwitterで振り返る

  • 野球

夏の甲子園、ついに決勝ですね。 で、今年の甲子園、なななんと!我が新潟県代表・日本文理が奇跡の決勝進出なんです!! 新潟って……全文を読む

ゴルフコンペで優勝しました

  • ゴルフ

先週の土曜日、暑くもなく寒くもない絶好のゴルフ日和の中、会社のゴルフコンペがありまして、私、優勝してしまいました♪ ゴルフ歴1……全文を読む

ボウリング大会で優勝したヨ

  • その他 スポーツ

先日、会社のボウリング大会がありました。久々に投げたわけですが、そのわりに調子がよく、見事優勝することができました^^ 1……全文を読む

琴欧洲、ブログをはじめる

  • その他 スポーツ

先日行われた大相撲夏場所で、見事優勝を飾った大関・琴欧洲がブログをはじめたようです。 ひらがなばかりでも…琴欧洲ブログ始める 大相撲……全文を読む

松井秀喜=にしこり

  • 野球

ネタフルさんの松井秀喜にしこり、結婚という記事より。 ちなみに「にしこり」というのは、ぼくが大好きなアスキーアートです。にしこり ← ……全文を読む

ジャイアンツ、2008年のオーダー

  • 野球

去年はシーズン優勝こそしたもののクライマックスシリーズであっさり敗退。全く優勝した感じがなかった我がジャイアンツ。今年もあっちこっちから人を……全文を読む

ゴルフ at サラブレットカントリークラブ

  • ゴルフ

昨日(12月20日)、有給休暇を取ってゴルフに行ってきました。コースに出たのも9月以来3ヶ月ぶり。練習もせずゴルフに行くとどうなるのか!..……全文を読む

野球・星野Japan、オリンピック出場王手

  • 野球

いやー、昨日の野球オリンピック予選の日韓戦、超おもしろかったです♪解説の東尾も言ってましたが、久々に手に汗握るといいますか、見てるだけなのに……全文を読む

ソンナノカンケーネが走る

  • 競馬

ただ今、大ブレーク中の小島よしお。「そんなのかんけーねー!」が今年の流行語大賞を獲っちゃうんじゃね?とか思ったりしている中、「ソンナノカンケ……全文を読む

ジャイアンツ、5年ぶり優勝

  • 野球

昨日、劇的だったらしい逆転サヨナラ勝ちで見事5年ぶりにシーズン優勝を成し遂げた我がジャイアンツ。本来なら「ジャイアンツ優勝!!!!!」と、エ……全文を読む

打ちっぱなしに行ってきました

  • ゴルフ

明日、ゴルフに行ってきます。 台風上陸で一時はどうなることやらと思ってましたが、台風一過の快晴の下でプレーできそうです^^ で、本日……全文を読む

[ボウリング動画]めちゃんこフック

  • その他 スポーツ

本日6月23日土曜日、アフィリエイトマーケティング協会のボウリング大会がありました。東京で。私も参加!といきたかったんですが、ボウリングのた……全文を読む

白鵬、土俵入りは不知火型

  • その他 スポーツ

昨日、先の夏場所で全勝優勝を果たした白鵬が、横綱審議委員会で審議の結果、めでたく第69代横綱に推薦されました。この後、番付編成会議と理事会を……全文を読む

ウオッカ、強い!

  • 競馬

「ウオッカ、強い!」といってもお酒のウオッカではなくお馬さんの方。本日行われた競馬の祭典・日本ダービー。唯一の牝馬ウオッカが野郎ども蹴散らし……全文を読む

マイボール&マイシューズ

  • その他 スポーツ

先日久々にやったボウリング。動画を撮影したら何気にフォームがカッコよく気分が良かった一方、スコアがボコボコで悔しかったりもして、何かボウリン……全文を読む

[動画]ボウリング、華麗なる投げ方

  • その他 スポーツ

何を隠そうこの私、ボウリングの県知事杯ジュニアの部優勝経験者です。えぇえぇ。参加者2名でしたけど、何か? 中学~高校の頃、ボウリン……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ