[ボウリング動画]めちゃんこフック

本日6月23日土曜日、アフィリエイトマーケティング協会のボウリング大会がありました。東京で。私も参加!といきたかったんですが、ボウリングのためだけに上京するわけにもいかず…..かといってただ指を加えてるだけの私じゃありません。


今日は家族で近くのボウリング場に出かけまして2ゲーム投げてきました。ボウリング大会に地元でプレイ、動画ブログで参戦です♪

ボウリング、今回のスコアは!…..orz

で、ボウリングしてきた結果……….。

129と159…..orz

どーも板2~3枚、投げたいところより左に行っちゃうんですよねぇ….。その結果、スペアならずの9ピンが多いこと多いこと。でも、2ゲーム目の終わりの方で昔取った杵柄っぽいものは見せられたかと。

ボウリングのスコア

エンジンかかるの遅いっつーの^^;

ボウリング動画、超フック

で、4歳の娘も一緒に投げたんですが、最後の方は疲れてしまい親2人が交代で投げることに。1投目、ウチの奥さんが投げて4番ピンが残ったところで、小技を披露してみました。その動画がこれ。

じゃじゃーん♪

左端から投げてボールを右端に出し、最後は左端のピンを倒すフックボール。めちゃんこフックしてるの、お分かりになりますでしょうか?^^

むかーしボウリングの練習してたときにやってたんですが、これ、親指を抜いて人差し指と薬指だけを穴に入れて投げます。コントロールは難しいですが、これなら誰が投げてもフックボールになると思います^^;

って、こんなもんどーでもいいからアベレージ180くらいに戻りたいです(T_T)