キム・ヨナに関する予測検索キーワードが「いかにも」な件

ツイッターしてたら、バレーボールの「キム・ヨンギョン」とプロ野球・千葉ロッテの「キム・テギュン」を読み間違ってしまった私。読み間違えついでに「キム・テギュンってどんな顔してたっけ?」と思いGoogleで画像検索しようとしたら、こんなのが表示されました。

キム・ヨナ


確かにねぇ…。

驚異のハイスコアのオリンピックといい、ジャンプで転んでやる気なくして演技やめかけたのに完璧に演技した浅田真央よりフリーの得点が高かった世界選手権といい、キム・ヨナの得点に疑問を持った人も多いと思います。(加えて、あの不敵な「ドヤ顔」にカチンときた人も少なくないかとw)

過去には八百長ではないにしろライバル選手を襲撃した?選手がいたりもするわけですが…。

でもさ、キム・ヨナ自身は一生懸命練習して頑張ったと思うんですよねぇ。オリンピックはすっごく良かったですよ。(世界選手権は全然ダメでしたが。)

実際裏で何があったかなんてことたぁ知る由もありませんが、得点に関しては「不正」だの「八百長」だのというキーワードで検索したくなるのも確かなので、来シーズン以降は見てて分かりやすいジャッジをしてもらいたいもんですな。

【追記】
キム・ヨナ、BBクリーム使ってるんだ。へぇ。