アフィリエイトカテゴリ 記事一覧

【アフィリエイト】iTunesの提携先がPHGに変更、いろんなリンクが作れるヨ

  • アフィリエイト

たまーに小銭をいただいております、うかです、こんにちわ。 これまで、リンクシェアで提携できていたiTunesのアフィリエイトプログラム……全文を読む

カエレバ・ヨメレバ用のアイコンを作ってみた

  • アフィリエイト

カエレバ、ヨメレバはすっごく便利、うかです、こんにちわ。 商品や書籍の紹介ツールとして使わせてもらってる「カエレバ」と「ヨメレバ」なんです……全文を読む

リンクシェア フェア2011に参加しました

  • アフィリエイト

ここ最近、本業に忙殺されてアフィリエイターらしいことを全くしてない男・うかです、こんにちわ。 5月21日、東京国際フォーラムにて、リンクシ……全文を読む

楽天アフィリエイト選手権・楽天市場部門にノミネートされました!

  • アフィリエイト

昨年秋~年末まで、楽天アフィリエイト選手権というサイトコンテスト?みたいなものが募集されておりまして、私もこっそり応募してました。で、本日、……全文を読む

[書評]アフィリエイトの真実とノウハウ – 初心者が必ず読むべき良書

  • アフィリエイト

著名なアフィリエイター・あびるやすみつさんが、約6年ぶりに本を書かれました。それが、「本気で稼ぐための アフィリエイトの真実とノウハウ」。 ……全文を読む

A8キャンパス新潟アフィリエイトセミナー、夜の部

  • アフィリエイト

新潟で初めてアフィリエイトセミナーが開催されたわけですが、やっぱこの手のイベントは夜の部ですよね! と、なぜかネギの接写か……全文を読む

A8キャンパス新潟アフィリエイトセミナー、はじまる

  • アフィリエイト

本日5月29日、新潟県内では初となる本格的なアフィリエイトセミナー「A8キャンパス」が開催されました...というか、今まさにセミナーの真っ只……全文を読む

うかさい復活!A8キャンパス新潟でしゃべります

  • アフィリエイト

うかさい復活! いよいよ明後日に迫った新潟初の本格的アフィリエイトセミナー・A8キャンパスで、昨年9月のA8フェスティバルでご好評いた……全文を読む

新潟開催!A8ネットのアフィリエイトセミナーに参加します

  • アフィリエイト

これまで、アフィリエイト関係のイベントは東京まで行かないと参加できなかったのですが、ついに、我が地元・新潟でもちゃんとしたアフィリエイトセミ……全文を読む

A8フェスティバル「スペシャルトークセッション」で喋ってきた

  • アフィリエイト

本日、A8ネットが開催した「A8フェスティバル」に参加してきました。 ただ参加したんじゃなく、「スペシャルトークセッション」の話し手と……全文を読む

第6回 リンクシェア見本市(動画編)

  • アフィリエイト

5月17日に開催されたリンクシェアの大見本市。そこで撮影した写真を繋ぎ合わせて動画を作ってみました。 ◆eyeVio版(高……全文を読む

第6回リンクシェア見本市 体感ツアーを振り返る

  • アフィリエイト

5月17日、東京・有明で行われたリンクシェア主催による第6回アフィリエイト大見本市に参加してきました。 今回はサポーターとして……全文を読む

リンクシェア大見本市に参加します!

  • アフィリエイト

5月17日、恒例になりましたリンクシェア主催による第6回アフィリエイト大見本市が東京で開催されます。で、私も去年に引き続き参加させていただく……全文を読む

楽天アフィリエイト選手権で金賞受賞

  • アフィリエイト

昨年末に募集されていた楽天アフィリエイト選手権の結果発表がありました。私もこっそり応募しておりまして、あまりにこっそりしすぎて応募したことす……全文を読む

クロスワーク・笠井氏の講演効果でPV1.43倍

  • アフィリエイト

1月19日、エーハチネットのセミナーでクロスワーク・笠井さんの講演を拝聴したお話は以前記事にしてありますが、それから1ヶ月。目に見えて効果が……全文を読む

アフィリエイトセミナー初参加-A8キャンパスセミナー

  • アフィリエイト

さる1月19日、東京・渋谷で開催された「A8キャンパスセミナー」に参加してきました。 これまで、大規模イベント内の1コーナーと……全文を読む

リンクシェア・ツールバー、リリース

  • アフィリエイト

先日、リンクシェアの商品リンクを手軽に作ることができるウェブツール「コスジェネ!」なんてのを公開したのですが、去年(平成19年)の春……全文を読む

リンクシェア用商品リンクジェネレータ

  • アフィリエイト

去年後半、ログインできないとかサイトアカウントが変更できないとか、いろいろあったリンクシェア。「なんとかならんもんか...。」と、この頃から……全文を読む

第7回アフィリエイトカンファレンスに参加

  • アフィリエイト

11月17日、東京・神田で行われたアフィリエイトカンファレンスに参加してきました。カンファレンスに参加したのは前回の第6回に続き2回目だった……全文を読む

リンクシェアLOVEバナー(耳編)

  • アフィリエイト

トツギーノ編に続く「リンクシェアLOVEバナーコンテスト」応募作品第2弾。今回は「耳」をクローズアップ。 こちらも分かる人だけ分か……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ