A8キャンパス新潟アフィリエイトセミナー、はじまる

本日5月29日、新潟県内では初となる本格的なアフィリエイトセミナー「A8キャンパス」が開催されました…というか、今まさにセミナーの真っ只中ですw

A8キャンパス新潟アフィリエイトセミナー


大盛況。約50名の方が参加とのことで、会場ギッシリです。

セミナーの内容は

  • 自サイトを見直そう!自分視点ではなく、訪問者視点へ(A8.net: 鈴木さん)
  • カタログ通販でおなじみの株式会社ベルーナのご紹介(ベルーナ:橋本さん)
  • 成果報酬を毎月得られるようになるまでの最初の数ヶ月の過ごし方(クロスワーク:笠井さん)
  • うかさいトークセッション
  • クロスワーク・笠井さん&私を交えてQ&A

ということで、私の出番まであと2時間ほど。

昨日の酒も抜けてきたので、完璧です!www

それにしても、この新潟でこんなにもアフィリエイトしてる人が多いとは思いませんでした。(新潟=アフィリエイト不毛の地かと思ってたw)

地方でこの手のセミナーを拝聴できるのは大変貴重なことなので、私もしゃべるばかりでなく、ちゃんと勉強したいと思います♪