A8キャンパス新潟アフィリエイトセミナー、夜の部

新潟で初めてアフィリエイトセミナーが開催されたわけですが、やっぱこの手のイベントは夜の部ですよね!

夜の部


と、なぜかネギの接写から入ったこの記事。
このネギ接写の裏には、非常に楽しいことがあったわけでして。

普段、自分のデジカメを人に見せたりすることってあります?

少なくとも私の場合、同じ香りのする方々w以外に「これ買ったんすよ!」とか「これいいんですよねー」とか話す機会はありません。が、今回のA8キャンパス新潟・夜の部は、まさに同じ香りのする方同志の懇親会なわけでして、、、。

デジカメを見せ合う

こうなるわけですw

写真を撮り合う

そしてこうwww

東京のイベントではよく見る風景なんですが、まさかこれが地元・新潟で見られるとは!私が「参加して良かった!」と思ったのは、まさにこの時。嬉しかったー。

あまり名刺交換できなかったこと、一部ブラックな方が混ざってたことは残念でしたが、昼の部・夜の部通していろいろと刺激を受けたので、これを活かしていきたいと思います。

+++++

A8キャンパス新潟アフィリエイトセミナー・昼の部の様子と、うかさいトークセッションの内容は、次の記事をご参考にー。(トークセッションの内容は去年書いた記事ですが、内容一緒なのでこれで。)