楽天アフィリエイト選手権・楽天市場部門にノミネートされました!

昨年秋~年末まで、楽天アフィリエイト選手権というサイトコンテスト?みたいなものが募集されておりまして、私もこっそり応募してました。で、本日、その入賞候補=ノミネートサイトの発表があったんですが…私のサイトがノミネートされました!

楽天アフィリエイト選手権

ヤッタネ☆

楽天市場部門ノミネートサイト

私が応募したのはコチラのサイト。

文字通り、こんにゃくラーメンを実際に食べてレポートしてるサイトですw

これ、実は2009年1月に立ち上げたサイトで、楽天アフィリエイト選手権のためにリニューアル&いくつかコンテンツを加えたものだったりするんですが、「実際に食べた感想」「こんにゃくラーメンダイエット体験」「商品検索」といった内容になってるので、こんにゃくラーメンに興味のある方ならお楽しみいただけるかなーと。

+++

楽天アフィリエイト選手権は、一次選考(今回のやーつ)後に一般投票が行われ、そこで金・銀・銅賞が決まるというもの。

ということで、ウチのサイト見て「いいね!」と思っていただけたら、ぜひぜひ一票入れていただきたい!というのがこの記事の趣旨ですwww

楽天市場部門(ウチのサイトがノミネートされたやーつ)で10サイト、楽天ブックス部門で5サイト、楽天トラベル部門で5サイトがノミネートされてまして、各部門ごとに1サイトずつ選んで投票という形になります。

他のサイトを見て「こっちの方がいいね!」と思ったらぜひそのサイトに投票していただければと思うのですが、ウチのサイト見て「いいね!」と思っていただけたら、ぜひぜひ一票入れていただきたい!というのがこの記事の趣旨です(大事なことなので2回言ったwww)

ということで、投票期間は今日から一週間。
何卒よろしくお願いいたします!(というのがこの記事のしゅs(ry