リンクシェア フェア2011に参加しました

ここ最近、本業に忙殺されてアフィリエイターらしいことを全くしてない男・うかです、こんにちわ。

5月21日、東京国際フォーラムにて、リンクシェア フェア2011という大規模なアフィリエイトのイベントが開催されまして、それに参加してきました。
リンクシェア フェア 2011

「大見本市」から「フェア」に名称変更となったリンクシェアのイベント。私は過去に2度参加してるんですが、1度目はパネルディスカッションでステージに登壇、2度目はレビューツアーの引率係ということで、3回目となる今回、初めて普通に参加させてもらったんですが、いやぁー、時間に余裕があるって、いいですねw

あちこちのブースを拝見させていただいたり、仲間と久々に再開して談笑したり、非常に充実した時間を過ごさせていただきました。

P1080136

この手のイベント参加がすぐに成果に結びつくかと言えば「否」なんですが、モチベーションがすっごく上がるんですよねー。

ここ最近、お仕事が忙しくてサイト作ったりブログ書いたりというのが全然できてないんですが、リンクシェア フェアに参加させてもらい、さらにその後の懇親会でいろんな方と交流させてもらったりした結果、今、すっごく何かやりたい気持ちになっております。

この「やる気」が失われないうちに、新たにサイト作るか既存サイトのメンテナンスをするか、何かしらに手をつけたいと思います。

で、おまけ。
今回のリンクシェア フェアで撮影した写真を繋ぎ合わせて、動画を作ってみました。それがこれ。

イベントの雰囲気、伝わりましたでしょうか?

お仕事やら運動会やらの関係で「来年も必ず参加します!」と言い切れないところが切ないところですが、機会があればまた参加させてもらいたいと思います。

最後に、このようなイベントを開いてくださったリンクシェアの方々、イベント後に懇親会を開いてくださったアフィリエイトSOGO.comの笠井さん、私みたいなのと交流していただいた皆さんに感謝したいと思います。本当にありがとうございました!