レンタルサーバーカテゴリ 記事一覧

コアサーバー全体でメール遅延の障害発生……前科があるだけに心配で心配で

  • レンタルサーバー

ちゃんと復旧してくれるんだろうなおい……うかです、こんにちわ。 6/16にAmazonでダンボーのモバイルバッテリーを注文した際、注文……全文を読む

ロリポップからXREAにサーバー移転 #2

  • レンタルサーバー

サーバー移転 #1に続いて「ロリポップからXREAへのサーバー移転レビュー」です。 最初に結論だけ言ってしまうと、なーんにも分……全文を読む

ロリポップからXREAにサーバー移転 #1

  • レンタルサーバー

先日、躓きながらも最後はアッサリと成功したドメイン移管に引き続き、サーバーもロリポップ!からXREAに移転しました。(本丸はコッチ)……全文を読む

ムームードメインからバリュードメインへの移管

  • レンタルサーバー

先日「移管することにしました」と宣言したムームードメインからバリュードメインへのドメイン移管ですが、その後、ちょっと躓いたところもあり、よう……全文を読む

ドメインをバリュードメインに移管

  • レンタルサーバー

この度、いろいろと思うところありまして、これまで使っていたムームードメインからバリュードメインに乗り換え、ドメインの移管をすることにしました……全文を読む

運営者プロフィール

デジモノ好き、酒好き、ブログ好きの30代半ばのサラリーマン。時々、酒のんで熱くなって頭にネクタイを巻くが、あくまで時々である。
» 詳細プロフィールはコチラ

カテゴリリスト

月別アーカイブ